snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

乳頭か瘡蓋か。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



昨日、瘡蓋ができていることがわかった雪千くん。

今日の瘡蓋は、昨日と何一つ変化無しです。


こちらが瘡蓋さん


ここです、ここ。

情けない話になりますが、
雪千くんのお腹をブラッシングしたりマッサージしたりはしていても
ひっくり返してまじまじと見たことが一度もありません。

なので…
乳頭の位置もわからないんです。

情けないったら…。

だから、瘡蓋なのか乳頭なのか、不安になっております。
画像やら図鑑やらを見れば、
乳頭はもう少し上かな?とは思うのですが…
左右確かめながら撫でてみても、乳頭がわからなかったのです。

動物達にとってお腹は大切な場所。
どこまで踏み込んでいいものか…不安です。



1度気になり出すと…

目の周りこんなに毛が薄かったか!?
とか。







具合い悪くて死にそうなのか!?とか。










横着するのは…


姿を見られたくないからなのか!?とか。



いろいろ悪い方向に考えてしまいます。




でもね!
昨日は…朝の6時まで…約3時間も!
ケージに帰ってご飯食べて飛び出してきて別荘で爆睡
ってのを繰り返していました(^^;

帰るのかな?って思ったら、別荘に帰宅

おかげで下僕は4時間しか寝れなかったよ



昨日病院行っとけば良かったかな…
とは思いつつも。
今月頭に爪を切ったばかりで
何事もなかったら、また次の週も爪を切りに連れ出さなければなりませんし。
朝叩き起すのも気が引けますし。

そういうのも考慮して
『来週まで様子をみていてもらって大丈夫』
という回答になったわけなんですが…。



体にとても良い、キク科のお野菜です












なんでそんなに美味しそうに食べるの?(笑)











栄養価も高いから…








また体重増えちゃうかね







今のところ、患部を
齧っちゃったりひたすら舐めたりとかはないのでそこはよかったです。
引き続き…気にしないでくれると有難いのですが。。。








ブルルルル!.*。(((●ω●)))。*.

私は違う意味で…乳腺腫瘍じゃないよな!?って
ブルブルしてますよ(.;゚;:益:;゚;.)





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございます
ぜひ、参加者様のブログへ足を運んでほしいです
とても癒されます。勉強になります。

*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)












20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)