snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

孵化しました☆

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
※かたつむりが苦手な方、お気を付けください。










先日亡くなった、むりだーくんと
1番小さいりんちゃんとの間に産まれた卵から、1つだけ孵化しました



はじめまして!
むりりんです

産んだのは、小さいりんちゃんです!

名前は、
むりだーくんむり
りんちゃんりんから取りました(*´艸`*)

本来20個ほど産みますが、
りんちゃんは小さいからか6つしか産んでいませんでした。

その中の1つから誕生しました



残念ながら孵化しなかった卵と
離乳食??にりんちゃんが残していた、人参うんtを取って…

カルシウムの多い小松菜をプレゼント

さっそく匂いにつられて、のろのろやってきました〜

ちゃんと牡蠣殻も入れました

前に全滅させてしまったから…
今回はより一層大事に大事に育てます

もう少し大きくなったら、りんちゃんとご対面させてみます(*´艸`*)

かたつむりに近親交配があるのかわからないけど、
心配だから別々に暮らさせた方がいいのかな…?





植物達

サボテンさん

奥→ヒメサンゴ
左→ギムノカリキウム
右→キンセイ

ギムノさん、ツヤツヤでかわいい!
すごーくツヤツヤしていたから造花かと思いました






エケベリア属(?)

奥→ハツコイ
左→ピンクルビー
右→黒王子

テーマは、
黒王子とルビー姫の初恋です(*´艸`*)

挿してあったネームプレートにそう書いてあったけど、正式名称とかよくわかりません



海っぽく

左→シェフレラ(カポック)
奥→パキラ









集合写真集

ストレリチアさんデカくて写らない(笑)


鉢とか間に合わせな部分があるから来年、新調したいです



カーネーションさんの土にカビ生えたよ
言わんこっちゃない。



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございます
ぜひ、参加者様のブログへ足を運んでほしいです
とても癒されます。勉強になります。

*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)