snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

別荘を快適に!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



動物に詳しくない人がこの写真見たらモルモットってわからないだろうなぁー






雪千くんの別荘を快適にしようとちょっと試みてみました


どうしても人が通ると、
爆睡してない限りは体勢を立て直したり
帰っちゃったりとするので
少しでも安心してもらおうと壁を作ってみました!




どうですかね、雪千様



































特に…これといった反応はありませんでした
ちょっと、切ないです(´・ω・`)




でも、何故か…
別荘化してから、壁がない時は何処にも行かなかったのに
いきなり探検に出かけてしまいました




なんでだ??






















































探検タイム短かったです(笑)
どうやら特に面白いことはなかったようです




今日も元気いっぱいで安心したよ









急に暑くなったからねぇ
これから夏日だって!
いっぱい食べて体力つけようねー








植物つぶやき

今日晴れるということだったので、
昨日カーネーションさんの
枯れた葉や咲かない蕾をチョキチョキしていたら…
間違えて元気な子を切ってしまいました
お仏壇に活けましたが…罪悪感ハンパないですね

花月??という名前がついた子がほしかったのですが、
なんだかよくわからないので諦めました

クラッスラ属??はたくさんあるんですね…

夏型の多肉さんを寄せ植えすることにしました
多肉さんは自分の目で見て気に入った子を迎えたいです

明日、
ストレリチアとシルクジャスミンが届きます(*´艸`*)




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)