snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

近づく雪千

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





今日は別人ならぬ別モルのように
いきなりフィーバーフィーバー駆けずり回っておられましたー

2〜3ヶ月前の雪千みたい!

面白い写真撮れそうだからカメラ連写で構えてみたけど…はやくてダメでした

『フッ。残像だ…』

と飛影さんもビックリですね



落ち着いてきた頃、カメラを構えてみまた!




かわいい写真撮れるかなー*1ワクワク
























こっち見た!












カメラ目線











こっち来た!












近い!近い!
























近いよ〜(笑)





































引っ込んだ!














どーしたのぉー?











うわぁ!近い!近い!











もうなんだかわかんないよー(笑)












カメラ目線もくれるのね












〜♪♪












ご機嫌さんだねぇ


今日はどうしちゃったのかしらね
『ねー!ねー!』もたくさんしてましたし






話は変わって…

やっぱりむりだーくん元気ないんです。
また動かなくなってしまいました。
せっかく買ってきた小松菜もりんちゃんがむさぼるばかり(´・ω・`)

雪千も小松菜嫌いだから『ペッ!』てするし(´・ω・`)

また復活してほしいな…。




今度ね!
◆カゲツ
◆シルクジャスミン
ストレリチア

育ててみようと思っています

多肉さんも6月までに1つ迎えるつもりです

毎日が楽しみです




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし

*1:o(´∀`)o

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)