snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

指ちゅーの真相

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



昨日のヒキガエルさんの写真を見た姉が
『カエルが壁ドンしてる!』
と返信が!

カエルが壁ドンwwwww

でもあのカエルさんが噂のカエルさんじゃなかったの!

同居人に確認したら、
けっ躓いて転けそうになったのに
カエルさんは微動だにしないくらい大きいカエルさんがいるそうです!

会いたい…
会ってお腹ツンツンしたい…






雪千くんは足が短いので壁ドンはできないけど、鼻ドンはできます!

実は…指ちゅーの真相…
これ、実は…





指、噛まれてます(.;゚;:益:;゚;.)



やんわりだけどね
結局、噛み癖治らなかった/(^o^)\ナンテコッタ

同居人は料理人で手の皮が厚いので、
コミュニケーションだ!とひたすら耐えてますけど…
私はサクッといっちゃいます(*´艸`*)




ねーねー、なんで噛むのー?










(´-ω-)?

シレーっとしおって

指だ、手だ、ってのはわかっているみたいなんですけどねぇ
条件反射なのか
美味しいのが湧いて出てきてると思っているのか


草食と見せかけて、肉食系?



まさか…!

ロールキャベツ男子!?




不思議だなー





不思議だなー、といえば…

名前を呼ぶと








チラッとこっちを見るんです

認識しているのかどうなのか…
微妙なところです


今日職場で思いっきり思い出し笑いしちゃったのですが、
雪千に名前を覚えてもらうために
最初から今もかかさず、
お野菜をちぎって渡す度に
『雪千〜』
と呼ぶようにしているのです。

この間、ピーマン細切りをあげていた時に

雪千〜
もぐもぐ

雪千〜
もぐもぐ

雪千〜
もぐもぐ

ピーマ〜ン
もぐもぐ

・・・あ。間違えた!!

ということがありまして
ピーマンって呼んでも気にしてなかったから、名前、覚えてないのかな?

笑い転げてる私をみて
『?』こんな顔はしてたけど



くんくんする雪千さん






明日、簡易網戸届きます
ホントに虫入ってこないのかな?
シバンムシ系統は牧草食べちゃうから入ってきてほしくないのです

6月までにもう1つ植物を増やしたいです♪

今度こそ多肉植物にするぞっ




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)