snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

むりだーくん復活&街の番人

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
※かたつむりと蛙の写真があります。
苦手な方はご注意ください。












帰宅して…
むりだーくん埋めてあげなきゃ…
と、ケースを見たら




生きてました

丸一日ぐったりしていたサンチュの上に居ないから焦ったら…こんなところに!

卵も産んでないし…なんだったのでしょうか??

お顔も

めっちゃ…泣いたァァァ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よかった!生きてた!生きてたよ!

霧吹きしてもぴくりともせず
くたばっていたから…死んだと思ったよ(つ_;)

バカ…バカ…バカ…心配させないでよ!



日栄養のあるもの買ってこよう!
小松菜、リンゴがいいかな





むりだーくん…むりだーくん…
と、復活していることを知らずに歩いていた帰り道。

街の番人さんに遭遇しました




ヒキガエルさんです(たぶん)

わぁー!すごい!
常々、噂は聞いていました

『でかい蛙がいるんだよ』って!

この近くにタクシー専用の洗車屋さんがあるのですが
蛙さんにシャワーしてあげてるらしいんです!



都内でこんな立派なカエルさんに出会えるなんてレア!
もっと近くで拝みたい…!




暗いなぁ…。
もっと明るいところで撮りたいなぁ。
と思ったら…



ビビらせて直立にさせてしまいました

なんか…ごめん






最後、『死ぬなよ』って声かけておきました。

生きてね。
貴重な存在だから、死なないでね。



こんな街でも、必死に居場所を探す力強い小さな命と遭遇し

帰宅してからも、
力強い小さな命を目の当たりにして

とても素敵な1日になりました






20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)