snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

くせっ毛?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




あー!くそぉう!ブレた

つか…可愛くね?(黙れ親馬鹿)






海外でショーに出ているシェルティモルモットって、
カツラをバサッ!としたような…サラッシュッって感じじゃないですか?

あれって、シャンプーしてあげてトリミングしてるからなのでしょうか??


雪千くんのここらへんは…



くせっ毛なのかな??
種類決まっていてくせっ毛…なんておかしいですよね?
図鑑やら飼育本やらには、
サラッ!シュッ!の子と雪千みたいにくるんな子と両方いるので、どうなんだろう???
ってちょっとした疑問でございます





またイタズラが再熱したみたいで、ワイヤーを齧るんです

秘技☆指もふ攻撃!









こっち齧ってくださいよ!










『こっちがいいんだ!』










『邪魔するな!』

めっちゃ睨まれた







洗える布ペットシーツ

寝床用に買ってみました
ペットシーツ専門店なるところの、旧モデルで5枚セットの破格でした



表面繊維はこんな感じ

キルティング?の糸がほつれなければ爪は大丈夫そうだけど…
1度気になると集中攻撃しだすから心配
使い捨てのペットシーツよりかは安全だとは思うんだけど…。

寝床に洗濯ネットやったらホリホリすごくって
全洗濯ネットを幾分頑丈な洗濯ネットに交換してみたんだけど…それでも不安

使用感は明日書きます




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)