snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

【動画】うっとりする雪千様

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



今日は雪千くんがブラッシングされて
気持ちよさそうな顔をしている動画を撮りました

動画→【ブラッシング中にうっとりしちゃった雪千くん

今日はあんまりぐでーんってしてくれなくて残念(´・ω・`)

実は夜中、なんか…よそよそしいようは?怯えてるような?
そんな感じで…心配していました。

たまーにあるんです、そういう時。
そんな時はそっとしておくんだけど、
病気になると小動物はそういうことがよくあるので心配してました

まさか本当にもふもふの刑を実行して怯えさせたわけじゃないですよぉー(笑)

やりたいけど我慢!


今日のお昼はいつも通りだったので大丈夫みたいです

ブラッシングの後はお寛ぎです♪


『もふぅー(*´ω`*)』









あんよ がなんだか痒いらしい



たぶん、うんt踏んづけてたからかな!
うんtが潰れて転がってたからねぇ〜







人の膝の上で足のうんt取り(多分)してこの顔









大層なご身分だぜ(笑)







さっきも寝床で『ホヨホヨ ホヨホヨ』なんかお喋りしていたから、ご機嫌も体調もよいみたいでーす





みなさんへ

GW期間中
お休みでもお忙しい時間であり
何より貴重な数日間だったかと思います。

そんな貴重なお時間を割いて、
ここにきてくれて
イイネつけてくれて
雪千くんに会いに来てくれて

本当に 本当に ありがとう

お盆休みは、本来はご先祖様のためにあるものなので、
1年で、お仕事をしている年代にとってはフリーな日ってこの期間くらいだと思うので、とても嬉しかったです






シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)