snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

【動画】1キロ突破☆

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






ついに…!
ついに…!

雪千くんが1キロ突破しました〜(ノ≧∀≦)ノ

27グラム増えたから…肥満か成長かよくわからなくなってきましたが、
詳しいことは明日院長に伺うとして!

とりあえず、喜んでおきましょー

というわけで!
舐め回すように1キロ突破記念動画を撮ってしまいました(*´艸`*)

動画→【1キロ突破☆

肥満であれ成長であれ
元気だから食欲旺盛でだから大きくなったわけなので
元気な雪千くんに心から感謝です






今日もお掃除中
ずっと食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜していて。
ある程度準備ができたら、『まだー?』と煽られてしまいました(^^;





『やっとお家綺麗になったみたいだな!』







『むむ!中はまだじゃないか!!』







『もう5時になるぞ!』








『ねー!まだ??』









『ぼく、ずっと待ってるんだぞ!』






『はやく〜!!

明ら様に…『はやく!』と訴えかけてきたのでかなり焦りました(^^;



お家にやっと入れたら、すぐにねんね!


『ぼく寝るからね〜』








『ふわぁ〜〜〜!』
(アクビ)








『起きるまでに草用意しといてよー(⊃ωー`)zz』

はい。かしこまりました











最近ですねー
やたらとワガママを言うのですよ

夜中1時がお野菜の時間なのですが
0時くらいからカジカジカジカジ…と訴えてくるんです。
ここで応えてしまうと癖になってしまうから無視するんですが、
負けじとカジカジカジカジ…。

下僕も屈するわけにはいかないけど
あまりにもしつっこいので…

お野菜じゃなくって
超いっぱいなでなでしまくる攻撃☆
を見舞ってます

お野菜食べたのに、まだカジカジカジカジ…するときもあるんでね。

そんなに呼ぶならば撫でるしかあるまい

いつものような優しいなでなでではありません!
もう愛情たっぷりに『いいこ〜いいこ〜』と、
がっつりわちゃわちゃ濃厚に撫でまくります

雪千からしたら、迷惑この上ないでしょうけれど(笑)
だって呼んだでしょ?じゃぁ仕方無いですわよね!(*´艸`*)

そうするとね!
お野菜のこと忘れちゃってカジカジやめるから!(笑)


ホント、かじり木フェンス様様ですわ





ボトル越しに目が合っちゃった





シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)