snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

指ちゅーを日課にしよう!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




雪千〜、ちゅー

うーん…今日は上手くいかなかったなぁ(´・ω・`)
もっと『ちゅっ』って感じにしたいですよね〜

よし!手をキツネさんの形にして挑戦してみよっ
きっとかわいいよっ(*´艸`*)



今日はエアコン入れずに床暖房も無しにしたのに…

狭いとこに無理矢理捩じ込んでおやすみに!

なんで!?
なんか…いい感じ…なのかな??
体がコリそうな感じに見えるんだけどなぁー





もう1つ疑問!
おねしょをする日としない日があるの!

なんで!?
しちゃってもしちゃってなくても
敷布団2回交換しよ〜と思って綺麗綺麗してたんだけど、
それでなのかな?

お足洗いの躾のやり方で
失敗したらすぐに綺麗にして匂いを取るようにするじゃないですか?

やっぱり匂いがすると、誘発しちゃうんでしょうかね??


お足洗いじゃなきゃダメ!
とか特に強くは思っていないのですが、
やはりお尻の毛だけじゃなくお腹まで
ガビガビになっちゃって
いらん病気引き起こしちゃうから困ったなーと、思っていたのですが…



夜中と昼と、うんtもほとんどないし綺麗な状態だったのー

寝床を新調する前にしちゃった事件だったので、原因わかんないや






調子こいて撫で続けてたら…
頭で ゲシゲシ されてしまった…






寝床が完全閉鎖空間になってしまって…









ちょっと寂しいです(´・ω・`)







月曜日は健診だ!
前足の間にある毛玉カットしてもらわねばっ



シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)