snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

寝室を案内してくれるそうです!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



昨日のブログ、読みにくかったりしてました??
いつも読みにくいけども(^^;

鎮痛剤が全く効かなくて

今日はもうちょっとがんばるぜ!




今日は雪千くんが新しい寝床を案内してくれるそうです

では、お願いしまーす




今日はぼくの新しい寝室を紹介するよ!

このあいだまではキツキツだったけど
いきなり3倍くらいになったんだ!

コッチはなんだかひんやりするんだよ!


左側にはテラコッタプレートを忍ばせています










こっちは もふもふ するんだ!







もぐったり…ほりほりしたり…あったかいんだよ!


…いや、あの…潜らないでください。ほりほりしないでください。









今日はあっちぃーからこっちにで寝ることにするよ…(⊃ωー`)zz

うまく使い分けてくれています
しかーし!
何故か『おねしょをするシステム』に変わったようで…ちょっと大変になってまーす(^^;





昨日からペレット入れを変更してみました!


熊笹くわえてまーす(笑)

高さがあるので心配でしたが、うまく食べれているようです。
完食してくれました







雪千くんからいきなりこんなものがごっそり

ハゲないよね!??
銀魂見返したばっかりだから、抜毛菌じゃないかと不安になる



ブラシではそんなに抜けなかったけど…







大丈夫ですかい??








いつも床は冷たいから床暖房入れてたのだけど、いつのまにやら暑くなっていて…

『あちぃーよ〜…』

避難してた
スマンよ
お尻に草ついてるしー

1度ケージに来たんだけど、まだお掃除中ってのがわかったみたいでここに。
暑いのにお気遣い申しわけない




そして今月も1番刈はダメでした(´・ω・`)

また来月挑戦してみます





シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)