snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

熊笹

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



今日届いたあれこれ♪

・ハッピーディッシュ ボウル
・りんごの木
熊笹
・納豆菌酵素
・青パパイヤ
クランベリー




・ペットシーツ
・ステージM
・ロングマット



まずは雪千vs熊笹

食べてくれるかな??






ん?くんくん…










ぱくっ!











ねー!ねー!もっとちょーだい(*>ω<*)

お気に召したみたいでよかったー
雪千くんははじめての物に警戒したりしないので結果が早くて助かります




指ちゅー





器に入れても食べてくれてます


熊笹の効能は凄いから毎日ちょびっと食べようね!









次は久しぶりのオリミツ ロングマットvs雪千





一生懸命戦った結果…










諦める

切ってあげないとダメですね(^^;






お次はりんごの木vs雪千

無視












寝床も広々しました〜






青パパイヤ…沖縄県産買い忘れて
違うショップで違う品買ったからタイ産で食いつき落ちてしまった

ペットシーツも、
女性用品の素材でできた『小型犬なら1日交換しなくてもサラサラ』のやつにするか
今回買ったやつにするか迷ったけど、1日2回は交換したいから
今回買ったやつで逆戻りしなかったらこっちにして、
逆戻りしたら違うのにします



ハッピーディッシュ、お酢に浸けてきたけど…シール取れるかな?
毎回思うけど、シールを内側に貼るのやめてほしい
剥がすの大変になることくらい普通にわかるじゃん




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)