snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

はじめてのおねしょ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




ねーねー、雪千〜
『なにぃー?』









夜、おねしょしてたよね?
『!!










『みんなにいわないでよ…(´∩ω∩`)ハズカシイ』

うふふ(*´艸`*)
はじめて、おねしょをしてましたー


寝床のゴミとか取っていたら、ひんやりしたから
『おや?』と思ったら、やらかしてました〜

おうちに来て1週間目くらいしてから
いろんな四隅で用を足したことは数回あったのだけど、
寝床でだけはしたことなかったのよね!

はじめてのことだから
どっか具合悪いんじゃ!?
とか思ったけれど、そうでもなさそう。

もしかして、
トイレ行く夢でも見たのかしら?(笑)

寝ていても、ちゃんと起きてきてトイレ行って、
また寝床に帰っていく…
そんな子だから、心配はあるけれど、
病気じゃないなら別にいいさねー
洗えばいいし。
タオル大量に買い足しといてよかったぁ!



とはいえ、今日はおねしょなんてしてなかった雪千くん。

いつもぐーたらぐーたらしてばかりだったけど、
今日はいろんな表情を見せてくれました



『じーっ…』











わざわざ狭いところを通って











やっぱり寝る(笑)

プイプイいって
ぴょんぴょんしながら走って
ブラシ中はクルクルいって

そんな日もあるよね

でもやっぱり、眠たいのね(*´艸`*)





今日はちょっと構ってほしいなぁ…そんな日だったみたいです




明日雪千くんのいろいろが届きます
熊笹買ってみたのよね!
食べてくれるかな…楽しみです



シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)