snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

写真三昧♪

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



今日は画像いぱーいです
ガラケーの方、重かったらごめんなさい><;;





長〜い葉っぱと格闘しております









あれ???顔に張り付いてます???









がんばれ!がんばれ!
































あら?食べないの?











おいぃぃぃ!!!

諦めた上に下敷きにして寝るんかい!!
すぐ諦めるのよね、この子















ブラシ♪ブラシ♪
今日はブラシを違うのにしてみたよ























よいしょ♪反対側も











前足、だいじょうぶー?











よちよち



































おなかも〜












あんよの付け根もね〜











もふぅ〜 (*´ω`*)












はい!おつかれ〜













おいしーの もうおしまいですよ〜












かわいいのぉ(*´艸`*)












きれいきれい

















そして今日も悪ふざけ

この間よりもシャキーン!としたやつにしてみた(*´艸`*)














てぇい!












やぁ!









とぉう!










ぱくっ!










ふぅん!










おぉっ!立ったまんま(笑)













蒸れたらあれなので入口部分折ってみてるんですー

それで最近きづいたのですが、どうやらお家が狭いみたいです(´・ω・`)


つくねの生地作って寝かすあいだに
新しい屋根、ちょっち買いに行ってきます








さっき、買い物帰りに
お家の中の窓際で外を見つめてる猫さんがいらっしゃって。
そこへ トコトコ野良さんが挨拶に来ててね!
日課みたいだけど…


あらあら、春かしらね〜〜〜








シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)