snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ミサイルくるの?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





昨日、新聞紙カジカジ!で困らせてくれた雪千さん

もうキミの策略には負けませんぜェ!

ってことで洗濯ネット参入



心做しか…怒ってるように見える

夜中に洗濯ネット参入したときは
『なんかへん?』って反応してたけど、大丈夫だそうです。

しかし近い将来…
洗濯ネット齧り出したらどうする?という不安が頭をよぎる…




そうそう。
この間、分泌物が付着したタオルの話をしましたが、これでーす

ぜんッぜん!取れないんですよねぇ(´・ω・`)
洗剤使えばおそらく取れますが、
以前ちょびっとブツブツ言いましたがー…マイクロファイバーに洗剤使うと濯いでも濯いでも濯いでも…
残留しちゃうんで
ので、裏返し
裏もそうなったら破棄!(笑)





なーんかさぁ、昨日今日もすっごく元気だね?どーしたん?









『きぶんがいいの!(`・ω・´)』

今日も明るい内なのに
鈴鹿サーキットだぜぇぇぇ!よろしくぅー!!
だった雪千さん

大人になってくると
ポップコーンジャンプも走り回るのも滅多にやらなくなる
ってよく見聞きするからさ…
毎日『今日は跳んでくれるかな?』って不安だったりします(´・ω・`)

大人になるのはいいことだけれど…やっぱりちょびっとさみしいもの

今はまだまだ飛び回っています





大きいストッカーが気になる雪千くん









そして、『ただの障害物』と認識した雪千さんは…

ストッカーと私の膝を頭でゲシゲシ!
『じゃまだよ!ぼくがとおれないだろ!

待て…ストッカーはわかる。
私の膝まで障害物扱いしないでくれ

致し方ないので私が膝を退かして差し上げます

なんで…いつもいつも、障害物扱いするの?(つ_;)
ちょっとさぁ、かなしいんだけど(つ_;)




今日は、今年入ってからの我が家の観測記録上で
ケージ内の温度が最高記録に到達しました

やはり換毛期なのかもしれません。
昨日に引き続きロング毛玉です。

分厚かったからハサミがスムーズにいかず、毛が引っ張られている感じが痛かったようで…
かなり暴れていました
もっとザクっといけるやつないかな?









ねーねー雪千…
27日にミサイルくるんだって。

お客さんが調べたら
国会議事堂付近に落とされたとして
30キロ圏内が汚染されるからそこから回避するとなると、
鴨川あたりって言っていたよ。

よし、雪千。
一緒にイルカさん見に行こうか

どうせ死ぬなら一緒に楽しいことしようね。




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)