snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

でんでんファミリーと真央ちゃん

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
かたつむりが苦手な方はご注意ください。






久しく登場していませんでしたが、
でんでんさんファミリーみんな元気です


みんな仲良しだなぁ
と思っていたら
みんなで人参ほじって産卵してました

かたつむりって意外と協調性あるのかな??

この間、土に産卵していたので
孵化用タッパーに移して。
その後、土をいれていなかったのでまた人参産卵になってしまいました



元気モリモリになってほしくって
お野菜がジャングル化しています(笑)

この間の孵化は残念な結果になってしまいました…。
まだ寒い時期だったので…。

今回は土だし暖かくなったしきっと孵化してくれると思います





それと小言!

浅田真央ちゃんが引退を表明されました…。


私は昔、サーシャ・コーエン選手が好きで
日本人選手は全くでした。

そんなとき
彗星のごとく現れたのが真央ちゃん。
はじめて真央ちゃんをみたのは
くるみ割り人形

はじめて日本人選手で『素敵』って思いました。

それからずっと真央ちゃんばかり。
真央ちゃんが笑顔だとこっちも笑顔になったし
泣いているとテレビみて号泣していました。

お母様が亡くなられたとき
こんな若いのにこんな残酷なことってあるんだ…と心配でした。

数年後、自分が同じように母を亡くしたときに
真央ちゃんはこんな中であんな素晴らしい演技をしたのか…ってとても尊敬しました。

休養に入ったときは
もう引退してゆっくりしてほしいと思いました…。

フィギュア連盟がどうだったかは噂でしかないけれど
もう十分だと…ゆっくりしてほしいと。

真央ちゃんには輝いてほしい
メダルの色じゃなく真央ちゃんが望むようにって。
記録ではなく記憶に残る選手って言葉がありますが
真央ちゃんもその一人だと思うんだ。

記録も十分だけど、
それ以上に記憶に残ってます。

もう十分がんばったしすっごい努力したし。
ゆっくり休んでほしいです。
真央ちゃんが大好きなスケートが嫌いになっちゃ意味ないもの。

きっと真央ちゃん、いつかいいお母さんになるよ

たくさんの感動をありがとう

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)