snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

【動画】緑茶・紅茶・烏龍茶みたいなもん

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





横目の視界で…
白い影が行ったり来たり 行ったり来たりしていたのに、
いきなり止まったから振り向いたら…









ここで一時停止してました(笑)
どうしたのさ(笑)








ワードルーの2番刈を1日試してみて

見事に惨☆敗!したので
なんでなのかなぁ???
って考えてみたら、肝心な事を忘れていました。

雪千くんが今1番好きな2番刈はダブルプレスだったわ!ってこと!

そうだった!そうだった!
肝心な事を忘れていたよ




本当にその草好きだよね〜












そんなに美味しいの?













『うん!(*‘ω‘ *)』

そっかそっか
でもいつかロットが変わる時がくるんだよ…
自然の産物 自然の恵だからね。

きっとそろそろ変わっちゃうんじゃないかな。
だから他にも見つけておきたいよね。


私からすると、
チモシーはチモシーで
牧草は牧草で
草は草で
何がそんなに違うんかなぁ〜???
って全然わかんないんだけど、
理解してあげたい
理解してみたい
ってことで身近なところで何か同じようなやつないかなー?
って考えたら、
緑茶・紅茶・烏龍茶みたいなもんか!って思いました。

緑茶も紅茶も烏龍茶も茶葉は同じ。
ちょっとした違いと発酵時間とかですもんね。

そう考えてみると全然違うわって新たな発見!

そうだよね…
緑茶を頼んで烏龍茶出された
『はぁ(゚д゚)?』ってなるよね。

紅茶にお砂糖入れるけど緑茶と烏龍茶には普通入れないしね。

緑茶でもお抹茶みたいに濃いのから
紅茶でもダージリンアールグレイとか
烏龍茶も黒烏龍茶とかあるし

全然違うわ。
うん!なるほど

なんか、妙にスッキリ!

そんだけ違うってわかったからまた頑張って美味しいやつ見つけてみるね





上からのアングルになっちゃいますが、お寛ぎの瞬間です(*´ω`*)











うろちょろ うろちょろ










近い近い(笑)










今日は穂 ちょーだい!って待ってる雪千くんの動画を撮ってみました

動画→『穂 ちょーだい!』

いつも動画を見てくださってありがとうございます
雪千くんはかわいいんだけど、下僕のセンスがないから上手く伝わんないね

生雪千はこの数億倍かわいい!って思ってもらえると嬉しい





昨日買ってきた夏用の床

綿100%なんだけど、
うーん…なんというか、家庭科で使うような綿じゃなくて麻に近い素材の綿!
パリッとピシッサラッとしていて厚みある方!
家庭科で使うような方って若干毛玉できません??
こっちならきっとたぶん大丈夫。
毛玉みたいなのか破れほつれが出来やすいと爪引っ掛けそうで怖いですよね

ちなみに人間用の洗い換え用

海柄がよかった…○| ̄|_
い〜な〜雪千ぃ〜海柄(´・ω・`)
まぁ、ケツの下に敷くもんだから何でもいいけどさ(笑)


下にすのこ挟もうか悩んだけどいいの無いからやめて、
布団用の除湿マット敷こうと思います



シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)