snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

覗き魔

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





朝方、珍しく顔を出してぐーたれていた雪千くん

下僕『ねーねー、雪千、顔だけ出てるよ〜』

同居人『写真撮らせるためだろ!
ほら!顔だけちょっと出してればお前ら喜ぶんだろ〜(´-ω-`)フッとか思ってんだろ。
怖いわ〜!雪千怖いわ〜!』

下僕『そうなの?(笑)』







下僕『ねーねー、雪千、顔しまっちゃったよ〜(´・ω・`)

同居人『だから!写真撮ったから引っ込めたんだろー。
サービスショットだろ。』

下僕『マジ?プロ意識高いなぁ(笑)』




そしてこのあと。
下僕の盗撮行為が開催される

布団に転がる ぽてうさろっぴーシリーズを掻き分けると










ベッドガードとアクリル板を隔てて雪千くんが見えます

お水飲んでる〜(*´ω`*)

朝7時になると起きてきて食事タイムが始まるので
いつも下僕は横になって布団を被り
ぽてうさろっぴーシリーズの隙間から覗きを繰り返しています






『?』












『・・・・・。』

バレてないバレてない














バレてるよ(´-ω-`)』

あ…バレちった



でも やめなーい

そしてたまにこのまま寝落ちして首を寝違えたりします
自業自得ですね










毎日覗きにあってる雪千くん。
お昼頃はぐーたら〜ぐーたら〜していました。










そしてイタズラ
お腹用ブラシ
確かに歯ブラシですけども!(笑)










『どーしてカジカジさせてくれないのー(´・ω・`)?』








キミの歯ブラシはこっち!

ちゃんと茎もカジカジしてはみはみしてください





今日頼んでいた物が届きました♪

今使っているのは採光ですが
こちらは遮光バージョン!
夕方6時くらいでも明るい季節になりましたのでね。
真夏の西日対策もこれでいいんじゃないかな

真夏の夕方
窓側30度くらいいきますからね



それにしても今日は真冬並みの気温です
保温用のヒーター撤去しちゃってたおうちもあるんじゃないかな!?

うちはどうしようかな…
1年中すぐに使えるようにはしておくつもりだけど、
ヒーターもお休みさせたり点検したりしないと恐いですよね



シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)