snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

重量級のジャンプと幸福

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



また胃腸の調子が悪い下僕です

夜中、雪千様フィーバー中に腹痛になり。
雪千様が『おいしーの!』ってするから我慢したけれど脂汗出てきて離脱!

しようとしたら…

足元を雪千様が右往左往…

雪千様…(.;゚;:益:;゚;.)
口から胃 お尻から腸が出そうなんです(.;゚;:益:;゚;.)
ちょっと道をあけてくだせぇ(.;゚;:益:;゚;.)

と…まぁ大変でした



そんな縦横無尽な雪千くんなのですが、
ポップコーンジャンプで高さ30cmほどを記録しました(゚д゚)

給水ボトルの上くらいまで跳んだので一瞬視界から消えてビックリしました

若い頃は『ピョン!』でしたが今は『ドスン!』です(笑)

軽やかなポップコーンジャンプを結局動画に収めることは叶いませんでした
今の重量級のジャンプをいつか撮りたいです!

長毛種さんなので
ジャンプをすると全身の毛がふわって浮いて
ひらっとして綺麗なんですよ〜

真っ白な妖精さんみたい





OXBOWナチュラルサイエンスを喰らう雪千様

食べる…とはちょっと違います。
大好き過ぎて大好き過ぎて、喰らっちゃってる感じです(笑)
何がそんなに美味しいのでしょうか??




最近とっても元気なのはナチュラルサイエンスのお陰なのでしょうか?
久しく くしゃみを見ていませんし。
牧草でむせることはあれ、しゃっくりみたいなのはなくなりましたし。




牧草もたくさん食べてくれています。


約10日間で…牧草がなくなりました
2番刈だけですが。
3番のが消費が早いと予想しての発注だったので2番刈にやられました

明日追加で届きます!
お試しで、
アメリカンペットダイナー2番刈
ワードルー(?)2番刈
も頼んでみました

3番刈が…

毎回、素晴らしい芸術を築き上げておられるので…
他の好きな2番刈を見つけてあげようかと思います。
残す葉と食べる葉の何が違うのか全くわからん



昨日抱っこしていたら
お尻を支えてる腕に頭を預けて横になってくれました

なにそれ!
超ッッッかわいんですけどぉぉぉ

横になるには枕が必要なのは知っていたけど、
まさか腕枕だなんで…!

あぁぁぁあ…幸せ(*n´ω`n*)



そして、ブラッシングの協力的な姿勢もかわいいの!
ブラシがちゃんと当たるように体を伏せて横倒しになってくれるの!

あぁぁぁあ…幸せ(*n´ω`n*)







幸福が止まらないわっ(*´艸`*)




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)