snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ぞろくんの命日

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はローズさん家ぞろくんの命日ですね。

またしても
誠に勝手ながらお花をお供えさせていただきました


カーテンが青いから同化してしまった

去年お供えさせていただきましたバンダにしてみました。



今頃ローズさんの足にくっついてるのかな?
セブンちゃんと一緒に



ちょうど母の命日も近いので
母の献花と一緒にさせていただきました。

私はぞろくんのこと、絶対忘れません!

ぞろくんが生きた命の強さと
ローズさんの優しい強さ
を見習って大切にし、
雪千を立派に育てると誓います!


ローズさんと
ちゃるめらくん
そして、
セブンちゃんとぞろくん
皆さんが幸せな笑顔に包まれますことをお祈り申し上げます。


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)