snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

雪千が二度寝

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






昨日は下僕が二度寝をして寝坊する事態となりましたが…
今日は雪千が二度寝をして寝坊をしました(^^;

1度起きてきて
『ご飯できてるよ〜』
と声をかけるも
なーんか…寝ぼけてるようなボーっとしているような?
『寝ぼけてんの?』
と聞いてみたら、
てってってっ
と、寝床に帰ってしまいました(゚д゚)

え!?モルモットも二度寝すんの!?
とびっくり!



ねー!起きて〜




ダメだこれゃ

仕方が無いので寝床以外のお掃除をはじめちゃいます





今日は雪千が寝坊したね〜












『ねぼうじゃないもん!』(かじかじ)










『ちょっと ねむかっただけだもん!』(じー…)









はいはい

ちょっと前まではこのハウスもスカスカだったのに
今ではピッタリサイズになったね〜
高さは大丈夫だけど、長さは少し足りてない(笑)




このあと、お仕事のためお化粧をしていたら
なんだかシーンとしているので
振り返ったら…






めっちゃ見てる…!
なんでございましょうか(笑)








雪千の夏計画
い草マットを工夫しようかと計画してます♪

高温多湿に弱いモルさんには、
5月くらいから湿度に気をつけてあげないとかな?って思っています。

夏は大変になるけど、楽しみです



シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)