snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

2倍の体重になりました(動画)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





きゅるりん★





今日は新しく購入しました体重計で測定しましたよ

新体重計はこれ!

MAX25kg 1g単位
雪千が25キロになることはないけど(笑)

重い物を測れるなら大きいはず!ってことで(`・ω・´)

さくらさんの時から使っていた いつものスケールは
MAX2キロで、さくらさんの時はあまり誤差がなかったので…
(子宮水腫でかなり測定シビアでしたからね…)
もしかしたら重量が増えると誤差がひろがるんじゃないかしら?
というわけで、MAX25キロで!

では今週の体重測定の結果でございます





882グラム


ついに…!
ついに…!!
ついに…!!!
我が家に来た時からみて2倍の体重になりました〜

ついにこの時を迎えましたよ
生後半年で最低でも倍には!
と目標を持ってきました、少し遅くなりましたが順調に成長しております(ノ≧∀≦)ノ




瞬きした瞬間も(笑)








こんなちっちゃかったのになぁ

いまではぱっつんぱっつんですよ(笑)

おおきくなったね…ちょっと涙でちゃうよ(つ_;)





このまま順調に1キロ目指しましょうね(*´艸`*)

そう!そう!
上へ上へ
高みを目指しましょう!


こうやってみると、まだまだ赤ちゃんに感じるのだけど…

もう思春期なのよね…

あぅー…複雑よ(つ_;)
ずっとずっと赤ちゃんでいてほしいけど
立派で逞しくカッコイイ モルモットになってほしい

あぅー…複雑 複雑(つ_;)





今日はお休みだったので動画を撮りました
牧草を食べているところを撮ってみました〜!

動画→牧草もぐもぐ



そろそろ、夏の仕様をどうするか考えて計算しないとですね!

毎日頭の中は雪千でいっぱいで〜す




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)