snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

サラサラヘアー

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



夜中に、同居人になでなでされまくった雪千くん

顎の下を撫でられて
ふむふむ 悪くないぞ(*´ω`*)
という感じだったのに
ふ、と我に返り
『なにをするんだ!(゚ω゚;;)』
と…面白い光景でした




まだまだ距離がありそうに思えても
同居人は経験が豊富だし動物に好かれやすいタイプなのでそれなりに仲良くしているようです



かみかみ

よちよち





最近は甘噛みの加減も覚えてきたみたいです。

って!
一昨日噛まれて親指出血しましたけども
そんなこともあります(^^;
でもかわいいから許せちゃいますね(*´艸`*)







どうやら雪千くんはエクストレベルは好きではないみたいです。
やっぱり少し硬いみたい。

どうする?3番刈また試してみる?

こうやって見ていると…
『3番刈食べたい!』
言っているんじゃないか
と思ってしまいます。
見ていて、そう思う、ということはそうなんだろう…けど。
ココロのおうちさんの粉ふるの3番刈売り切れていた気がするんですよね。

あー…どうしよう どうしよう
いっぱい食べてほしい!
でもむせたりくしゃみしたりしたら…

どうしよう…。
どっちを優先すべきか…知恵熱出そうです






そして昨日からブラシをこっちに戻してみました。

はじめてブラッシングした時に使ったものです。
だいぶ もっさりとしてきたので、
密度の高いブラシを使用してみました。

ちょっと笑っちゃったのですが、
すっごいサラサラヘアーになって
シャンプーのCMみたくって(笑)

でも凄いと思いませんか??
シャンプーもトリートメントもしていないのに(たまにEM)
こんなにサラサラヘアーなんて

うらやましいよ、雪千〜



シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)