snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

生後半年(動画あり)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




こんにちは!

8月25日生まれの雪千くん
無事に生後半年を迎えることができました

25日 日曜日だと思っていました…


格子状のフィーダーだと諦めたり
くしゃみがあったり
1番刈ストライキしたり
ケージの扉かじかじしたり
パプリカ克服したり
野菜の茎も克服したり

いろんなことがあったけど
大きな病気も怪我もなく
いっちょ前にナマイキな態度もしたりしつつ
ここまでむかえることができました。

雪千くんの中で何か気持ちの変化とかあるのか…わかんないけど、
下僕はとってもとっても嬉しいです!



雪千!おめでとう!







そしてありがとう(*´∀`*)

きっと雪千くん的には不平不満はあったはず
それなのに元気に過ごして大きくなってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当に 本当に 感謝です







記念すべき日!
ということで動画を2本上げてみました☆

パソコン表示からログインしても
アプリで上げた動画が共有になっておらず…
埋め込みコードが見つけられなかったためリンク先に飛んでいただく手間をおかけしてしまうことになってしまいました
お手間をおかけしてしまいますが、お時間あるときにでも動く雪千くんを見てあげてください(*´∀`*)

生後半年☆
↑朝方の雪千くん

おいで(*´∀`*)
↑お膝に来てくれた雪千くん

※どちらもYouTubeです。





いいことばっかでもなく
今日ひょうたん型の繋がったうんTをしていました…

これからも毎日を大切に立派なモルモットに育て上げるべく精進していきます!

これからもよろしくおねがいします





シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)