snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

どうしたの!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





今日はタイトル通り
『どうしたの!?』というお話です!




今日も普段とおり心を鬼にしてブラッシングをしたわけなのですが…


まさか…まさかの…!
全然いやがらないという奇妙な事態が起きました

どうしたの!?
って思わず聞いてしまいました(笑)

普通に捕まって
暴れずそのままひょいっと膝へ
そしてブラシを当て出すと…

まさかのスフィンクスポーズ



えええっ��(((((゚д゚;ノノ



手を離しても逃げることなく
スフィンクスポーズのまま。
向きを変えるため持ち上げても何も言わず。
またスフィンクスポーズ
集まった抜け毛とお尻の抜け毛を撫で取っても
逃げずにスフィンクスポーズ



ふ、と頭を過る1つの鉄則
いつもと様子が違ければ病院へ

具合い悪いんか!?((((;゚Д゚))))
と、思いつつも…
とりあえず褒めて褒めて褒めちぎってみました(笑)






ご褒美もらっても、ずっとこのまま


どうしちゃったのでしょう??
いよいよ諦めがついたのか…
いい加減慣れちゃったのか…
ブラッシングに目覚めたのか…

小動物さんの急な成長にはいつも驚くばかりです。

今日はたまたまそんな気分であって
明日は『やっぱりイヤ!』なんてのはあるあるだからわからないけど(^^;

具合いが悪くて ぐで〜としてるわけじゃないとは思うのだけど、心配な気持ちもあったりします



おとなしかったのでキレイにできました

ビフォー






アフター




そう見えてるのは私だけかも




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)