snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

あいしてるぅぅぅー!!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ







うむむ…耳鳴りが治りません
電車の音
アナウンスの音
職場の水道の音
職場の音楽の音
全てが鼓膜をつんざきます
聞こえなくなるから接客だと大変であります。
姉は片耳が聞こえず残された片耳が多種多様な耳鳴りが鳴り続けていて目眩もするそうで…
子供の頃から今に至るまでよく普通を装って生きてきてるな…と、改めて感心します。
絶対に他人には『耳が聞こえないので』とは一切言わないですからね。
おねーちゃん…凄いわ!





いきなりですが…笑いますね!
うふっ…うふふふふふ(*´艸`)



いやぁ…あのですね?

雪千くんを抱きしめて頬ずりしたのぉぉぉ(ノ≧∀≦)ノ



ブラッシング探知!隠れます!





ボクハ ココニ イマセン

います















抱っこしてブラッシングをして、
お尻は絡まってきてしまったので抜け毛を撫で取るようにしていまして。
なでなでしながら、縦に抱っこして…
すりすりすり
『だいすきだよ〜』って!
流石に言葉にはしてないですが、内心では
『あいしてるぅぅぅー!!!』
と叫んでおりました(笑)


10秒くらいで解放したけど…
『グルルルル…
と3発かまされました(笑)

文句垂れつつ、またしても前足乗せてご褒美の催促
こはちゃっかりしてますね!



ご褒美食べたらすぐに帰って入念な毛繕い(笑)



『ふんっ!

激しい毛繕いでたくさん撮ったけどブレブレでした
そんなに臭い消ししなくてもいーじゃん(´・ω・`)

そして下僕はアレルギーで顔が痒くなるという…。
いろいろ切ない





1ヶ月くらい前からかな…
隠れ家じゃなくても くて〜とリラックスしてくれているところを見かけるようになりました。

カメラ構えると体制立て直しちゃうんだけど、なかなかのスフィンクスポーズです
のびのびくて〜としながら牧草食べていたり。
リラックス姿を見せてくれると、毎日『ほっ』としますね






今日一日、耳が雑音だったのでティッシュ詰めて仕事していました。
なかなかのバリアー具合いです!



シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)