snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

森の中のモルさん

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






今日も『キーキー!』って怒らせちゃった(´・ω・`)


定期的に皮膚のチェックをしないとならないのですが、
長毛種は密度が凄いのでブラシか手で逆毛しないとならず。
気持ちが悪かったみたいで『キーキー!』言われちゃいました


ブラッシング終わったらお腹のマッサージをするのですが、
お腹のマッサージをすると後ろ足で下僕の手を『てい!』っと押さえつけてきます(笑)
その あんよをにぎにぎして
再度やり直しても『てい!』(笑)


それなのに、
解放してもダッシュで逃げたりはしないのです。

ご褒美食べ終わっても、ぽけ〜っとしていました。



代償に見合った量じゃない!
という抗議なのかしら??

今日は『グルルルル…』と臭い消しの荒ぶる毛繕いはしないでくれました(笑)



その後は牧草待ち☆









牧草ですが、また食べる量が増えてきたようで…

FF15にこんなモンスターいたよな…(笑)




雪千くんもそこに突っ込みます(笑)





まるで森の中にいるみたい!

本当に食べっぷりがいいから気持ちがいいです




みなさん
あとちょっとで雪千は生後半年を迎えます
しかもちょうど日曜日です!
体重測定楽しみでございます




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)