snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

イヤなものはイヤ!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






カナチモ2番刈届きました♪

粉…すごい
もうこうなってくると何が良い状態で何が悪い状態かわからなくなってきました(´・ω・`)
でも葉っぱの部分が多いので気に入ってもらえそう









どうですか?雪千くん!


美味しいみたい
よかった!よかった!






あ!危ない!!

め!メ!目!!

短くカットしてあげないと危ないです

綺麗なおめめ、無事です!









昨日の残骸です。
GEXの健康チモシー、なかなか気に入ったみたいです。短いから食べやすいみたい。

上が健康チモシーの残骸
下がカナチモダブプレの残骸
器用に交わしておられます




今日は、佐川急便さんが立て込んでいたようで時間通りにフードストッカーが届かなかったので、
すぐに電話をして状況を確認しました。
フードストッカーは1回洗って乾かしてから使いたかったので、
仕事に行く前に洗い終えたかったのだけど…
ちょっと間に合わなかったです
塩素に浸けてきたので、
帰ったらちゃんと乾かさなくっちゃ!




一昨日、昨日とブラシをされることを理解している様子を見せてくれた雪千くん。
やっぱり『ブラッシング』というものをちゃんと理解しているようで…




はい、ブラシやるよ〜













イヤっ!











ねぇー、ブラシ〜










ブラシ…












!! イヤっ!












だいじょうぶだから〜











だいじょぶじゃないよっ











イヤなものはイヤだよ(´+ω+`)

今日は気分がのらないようでした(笑)

似たような写真になっていますが、
連写での一連の流れになっています。
『イヤ!』でそっぽ向くのが面白くって何回もやってしまいました





雪千くんには食べさせない部分のブロッコリーで牛なしビーフシチューを作りました。

茎ごとドーン!(雑)

雪千くんには、ブロッコリーの葉を食べてもらっています。
国産は葉がしっかりついています。
ワックスもないようですぐに色が変わってしまうので鍋にぶっ込みます(笑)

余ったセロリは浅漬けにしようかと思いつつ…いつも腐らせてしまう下僕なのでした




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)