snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

穂ですら無視される

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



昨日、大嘘つきました
シルキーソフトとやわらか牧草
値段は大差ない とか言っちゃってやがりましたが
シルキーソフトは800円台
やわらか牧草は400円台
でした

だいぶ違うじゃん(笑)







なんだか今日は明るい内から気分アゲアゲだった雪千くん

カナチモ出してきたら、
嬉しくって 嬉しくって 嬉しくって
どうしようもなくなってしまったようで…
酔っぱらいのおじさんがしゃっくり止まらない時みたいなアクションで
ピョンピョン跳ねちゃって。
もう自分の意思と反して体が勝手にピョンピョンしちゃう!って感じ?

駆けずり回っては、ピョンピョン

そんなに喜んでくれると、
こっちまで嬉しくなっちゃうよ!!(ノ≧∀≦)ノ






でも疲れちゃうから休憩(笑)

暴れすぎて毛が乱れたの?

ちょっとだけお顔を出して…考え事しているみたい。





おやつよりも、
カナチモで大興奮してくれることが本当に嬉しいです。

雪千くんが大好きなカナチモをしっかり保存してあげたいので、
フードストッカーを2つ追加注文しました。
我が家は狭いから、
何を買うのもメジャーできっちり寸法とらないと、とんでもないことになってしまいます(^^;





ヘルシーなものをいっぱいいっぱい食べて、大きく逞しくなってほしいです

瞳がキレイ
イケメン!イケメン!(笑)

一緒にルビーアイの子もいたけど、
やっぱらつくづく雪千にしてよかったと心底思います



最後に切ない一句




クレイングラス









実った穂ですら










無視される
















ちーん…






シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)