snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

さんくらさん、2月だよ☆

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
さんくらさ〜ん!
ごめんっお花屋さん閉まってた

明日買いに行くから待っててね><



もうすぐ桜の季節だ〜
今年も一緒にお花見しよう(*´ω`*)

そうそう!
雪千がすっごいご飯を食べるんだよ
パプリカも食べれるようになったけど、
小さく切って手渡しじゃないと食べないの(笑)
さくらさんは湯むきしないと食べなかったよね!
パプリカはひと手間加えないとダメなところ、一緒だね(笑)




今月はお誕生日だね…
お祝いするからさ、会いに来てね
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)