snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

モルセレプロ延期

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





午前中に動物病院から電話がありました。
お願いしていたモルモットセレクションプロが間に合わないと、発売元から連絡があったとの電話でした。

発売元から9日までには…と連絡受けたとのことです。

楽しみにしていただけ残念です(´・ω・`)


イースターさんよ…
ブランド価値あげておいて取り寄せに対して迅速な対応できないとはなんたるこった(´・ω・`)


あんまり、病気以外で動物病院に迷惑をかけたくないので
やはりイースター社に取り扱い店舗を調べてもらうこととします。
とりあえず、雪千くんのお口に合うかがわからないのでそれからになりますが。

動物病院でお取り寄せを引き受けてくれるというのを保険とし。
もし、自分で買いに行ける距離に取り扱い店舗がなければ、
動物病院の方に、
毎月単発かまとめ買いで定期的にか
どっちがご負担が少ないかご相談しようかと思います。

全く…困ったもんだ
小麦粉不使用!デデーン☆とはいえ
他の繋ぎも良いとはいえないから
ナチュラルファイバーみたいに圧縮したペレットにしてくれればいいんだけどさ。
てか…プロじゃないスタンダードなセレクションシリーズさぁ
堂々とグルテン入ってて
良くないとわかっていて使ってるってことになるから、
スタンダードの方やめてプロシリーズを大々的な販売にしちゃえばいいのに。
なぜに分けたし。
『今まで良くないとわかっていて販売した!』って言われたくないからかな?
…今更??(笑)






気を取直して、
雪千くんのおねだり6連発☆



ねぇねぇー





もらえなくて拗ねる





昨日から導入してみた2番刈ですが…

素晴らしい。
見事に硬いところだけお残しになられた挙句に、
穴を掘るようにして奥に潜めた3番刈を召し上がられている。

手を使わずしてこの器用さ。お見事!(笑)

で。結局、目に刺さりそうだし
硬いところだけ省くには絡まり過ぎてて難しく、粉も凄いので破棄となりました。


2番刈よりやっぱり3番刈かー

3番刈は綺麗に食べてくれて。
そう、綺麗に…茶葉を残してくれるから(笑)
だから逆に仕分けの必要もなく。
でも3番刈はカロリーが高いそうだよ、雪千くん(´・ω・`)


明日にはお試しセット届くかなぁ。
アメリカ産1番刈のやわらいところが1番好き!だったら…困っちゃうよ〜



シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)