snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

お願い、生きて

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
※かたつむりのお話になります
苦手な方はお気をつけてください


















今日仕事に行く前に
でんでんさんファミリーの
つむりん1号か2号か…まったく同じだからどっちかわかんかいんだけど
つむりんズの片割れがケースの底の隅っこにいました。

かたつむりって
高いところに登りたがるんで
いつもは天面かハウスにいるんです

どうしたんだろ?
って思ったけど
霧吹きして
そのままにしちゃって仕事行きました



さっき帰ってきたら
仕事行く前と同じ位置で体勢でした

京紅人参 あげたいから

だから起きてって、つんつんしたけど
全然身をよじってくれないんです


動いてくれないんです

なんで、ですか?

どうして動いてくれないんですか?

いつも霧吹きしてあげるとにょろにょろしてくれるじゃん



うん…わかってる

便も体に残ったままだから。
でも諦めたくないから
隅っこのいちばんあったかいところに寝かせました






霧吹きのお水は浄水をさらに沸騰させていて
塩素水にならないようにして
お野菜も浄水で10分くらい流水で流してってしてたの

私の何がダメだった?
私が殺しちゃったのかな…。

あしたになったら、元気に動いてくれるでしょうか?



かなしいです。
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)