snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

病院

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




行ってきましたー!病院!

もう通院というよりか…ヘアサロン感覚になってる(^^;

ヘアカットとネイルみたいな(笑)


しかも、採尿できなかったし
雀の涙程度しかしてくれないんだもん(´・ω・`)
せっかくスポイト買ってきたのにさっ!




16時から午後の診療なので、16時には向こうに着いていたかったのですが
お休みになられていたので待ちました〜





起きてきたのでキャリーにご入場いただくべく、
さぁ行くよ!と声をかけると…

徹底抗戦の構え







ハウス潰れてますけど!
なにそれ新しい(笑)

城を潰してまでも断固拒否のデモをはかってきましたが、
可愛さに屈するわけにはいきません!


でもいつも思うの。
そこまでして…こんなに嫌がらせてストレスかけてまで連れ出すって…虐待なんじゃないかって。

だけど、さくらさんが亡くなって。
病院にお手紙書いて
『病気になってからお世話になるのではなく
病気にさせないためにお世話になりたい』
って。

私のワガママだよ。
月1でいい。私のワガママに付き合って。
ごめん。ごめんね。





私のワガママに付き合ってくれる雪千様。









特にこれといった診察はなく。
聴診器のみでしたが、
ケツ毛カットで助手の看護士さんに対して
『グルルル…』
と生意気な態度を取る雪千殿。

看護士さんが
『ごめんって
と謝っておられました(笑)

女性の看護士さんを謝らせるとは…なんたる俺様ボーイ。




お尻も爪も綺麗さっぱりしてもらい、
念のためもう少しクシャミのお薬を続けることとなりました。

体重も800グラムと上々です。
生後五ヶ月で800グラムはいい具合ではないかな?
まだ下僕は1キロ諦めてないからね!
脂肪ではなく良質な筋肉で1キロ目指そうぜ雪千

細マッチョはイケメンの証でしょ(笑)





そ!し!て!朗報です☆

ハムちゃんの専門病院でもあり、
カウンターにハムセレプロが置いてあるので
ダメ元でモルモットセレクションプロを取り扱ってないか聞いてみました。

すると!なんと!
取り寄せしてくださるとのこと!!

かかりつけの病院で取り寄せてもらえるとは有難い限りです

他の患者さんも定期的に取り寄せしているそうなので、お願いしてきました!
来週受け取りに行ってまいります!


販売価格1200円って言われたけど、
個人的にはもっと取ってください!って気持ちです(笑)
業者関係はわからないけど、
送料とか手数料とかあるなら取ってください!!と言いたいくらい有難いっす。

ちょうど来月で生後半年。
食事の見直しも含めていい機会となり、感謝感謝の1日でした





シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)