snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

トリトロンエースいい感じ☆

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



昨日設置しましたトリトロンエースですが、なかなかの優れものです。

あと1〜2度温度をあげたいなぁ…
という目的を見事に果たしてくれました。




上から2つ目がケージ内の底面温度です。
サーモスタットに接続した暖突が休むことなくフル稼働で底面温度18度が限界ラインでした。
しかーし!トリトロンエースが参戦してこのくらいの温度になりました。
とてもいい感じです。

雪千くんもトリトロンエースに喧嘩売ったりバトったりすることもなく。
キズもついてないので1回も齧ったりしなかったみたい。

別売りで、専用の保護カバーのようなものが売っているようですが、
雪千くんには保護カバーはなくて大丈夫そうです。



雪千くんね…
ご飯以外はあまり齧らないのです。
齧り木やチモシーのおもちゃも無視するのです。
齧り木は…うん、たまーに齧るけど、興味ないみたい。
ご飯以外で齧るのは…
下僕の手と、散歩要求時に金網かじかじだけですね(^^;



今日は内容薄いのですがこのくらいですみません
やっと少しブラッシングができるようになってきたので…

明日は、ブラッシングの様子を書きたいと思います!





シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)