snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

メリークリスマス★

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は家族でパーティーをすることになっており、
夕方から家を空けるので
今日隠しておいたクリスマスプレゼントを雪千くんに渡してみました












なんだこれ!?











クリスマスプレゼントだよ!
くりすます…ぷれぜんと??












気に入ってくれたかい?










おなかいっぱいになってから かんがえてみるー

美味しい物には勝てません(^^;












そういえば!
くりすますぷれぜんとをもらったんだった!












かじかじして、くんくんして。
安全なのか、こいつはなんなのかを確認しています。












うん。わるくないゾ

キャー!かわいいかわいい(ノ≧∀≦)ノ










気に入ってくれたのかな…?











気に入ってくれたかはわからないですが…
悪くはないようです。







ちょっと中をかじかじするのが多々見られて、心配なので様子を見てどうするか決めようと思います。

それにしても、凄い圧迫感(^^;
予想以上にデカかった…。

無理してまで使わせるもんでもないですから、
邪魔なら使わなくてもいいんですけどね!




でもさ…

これが見られなくなっちゃうのは残念かも(笑)





シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村 小動物ランキング
にほんブログ村 モルモットランキング


モルモットランキングへ


小動物との暮らしランキングへ








20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)