snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

野生の雪千が現れた!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなぁ! こんにちは!どーも ぼくです!








きょうも つかまっちゃいました










いやだっていってるのになぁ(´・ω・`)









だから きょうも こまらせてやったぞ!









ふん!ぼくをいじくりまわすとこうなるんだからな!









ねぇー、ごめんってば









ツンツン










ツンツン、なでなで。









フツーに無視してやがるぜ











ねぇーどいてよ〜(´・ω・`)

うん、ダメだこれゃ




ブラッシングして離したら、
『グルル…』って怒られてしまいました〇| ̄|_
でもすぐにこの嫌がらせでございます(笑)

今日も遅刻ギリギリよ。
休日ダイヤなんだからお手柔らかに頼みます、雪千様。

しかし、手加減なんてないのが雪千様。





野生の雪千が現れた!







⇒たたかう
⇒つかまえる
⇒えさをあげる(既に食っとる)
⇒みまもる

捕まえたら怒るから、見守るかぁ。










⇒みまもる
雪千は調子に乗った!









あーあ









シェルティさんと暮らしている家庭が今現在少ないため
シェルティの良さ を拡めるための支援をお願いします。
にほんブログ村 小動物ランキング

にほんブログ村 モルモットランキング


モルモットランキングへ

小動物との暮らしランキングへ
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)