snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

心配になっちゃうよ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
うむぅ…
毎日ランチも外食続きだった雪千くん。
今日も外食するだろうと、先にご飯を用意したのだけど…





出てきてたけど、
一周見廻りして帰っちゃった(´・ω・`)


どうしたの?
具合いでも悪いの?
心配になっちゃうよ…。

ご飯を前にしても、食べずに帰宅。

寒いかな?
室温は22度

エアコンの風があたってるのかな?
風向きを変えてみる。

何か怖いことあるの?
亡くなった母が誕生日だから家に来てるとか!?

あれやこれやと調節してみたけど、
ちょいちょい出てきて見廻りしたら帰宅を3セットで外食はなし。

いつもは『困ったさんだなぁ』と思うけど、
突然やらなくなると心配になりますよね。

困ったさん…とはいっても、
こちらも外食してもらえると助かっていた点があります。
お掃除が捗るという点です。



床が全面ウレタンマットなので、
毎日2回、中を出してコロコロを何回もやって綺麗にしてセットし直します。

コロコロは、
超強力粘着タイプを使っているので
雪千くんが鎮座していると危ないのです。




なので、今日はコロコロはほどほどに素早くやりました。

が、お手洗い…じゃなくて、お足洗い掃除でお邪魔虫さんをしてきました。







臭いし汚いからやめなさいよ〜

まぁ…自分のだし、いいのかね。






心配は心配だけど、
便も尿も正常で食欲も変わらないから大丈夫なのかな…

彼らは本当に隠すから心配でなりません。




ねぇ、大丈夫?








具合い悪くないよね?








なでなでしても動じなくなったなぁー









気にせず牧草をもりもり食べています。
食べてる時の口がかわいいですね。









と、思ったら…













ぼくはいま ごはんをたべているんだ!ほっといてくれ!

怒られた…〇| ̄|_










そうそう!
雪千くんへのクリスマスプレゼントでございます

キャー!かわいい!

中のクッションもボアで、
ボアは牧草が絡まるのでネックウォーマーの中にしまってみるつもりです。

完全に下僕の趣味丸出し(笑)
洗い替え用に2つ購入。
とりあえず洗濯をして、
クリスマスまでしまっておきます!

気に入ってくれるかなぁ…
気に入ってくれなかったら私が入るからいいし(´・ω・`)(無理だろ)





にほんブログ村 小動物ブログ

にほんブログ村 モルモット


モルモットランキングへ

小動物との暮らしランキングへ
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)