snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

まさかの2wey

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は少し暖かかったですね

昨日お話をしました枕をプレゼントしたよっという件で、
予期せぬ展開が起きました。

プレゼントしたものは
ボア素材のネックウォーマー
枕代わりになるもので
・爪が引っかからない
・薄くて、でも縒れたりしない
・洗濯が簡単にできる
・あたたかいもの
という条件で仕事中考えて結果ネックウォーマーにしました。
職場の近くにドンキがあって1つ200円だったので3枚購入。

一昨日導入をして、
巣箱に体を入れてネックウォーマーに頭を乗せて寝る
という予定通りの使用をしてくれていました。
その写真を撮影して紹介したくって。
本日、撮影をする予定でいました。

しかし…まさかの展開が…。





今朝、目を覚まし
『おはよ〜』
とケージを覗いたら






あん!?
なんか真ん中にいる

確か、端っこにあった筈なのに!
これ、私が声をかけたから出てきましたが、
最初もぞもぞ動くネックウォーマー状態でした(笑)
びっくりしますよ〜
ケージのど真ん中でネックウォーマーが動いていたら(笑)



そして、お掃除を開始しようとしても

どいてくれない。
てか、向き変わってる(笑)





全然、どいてくれない。










ねー、お掃除したいのですが^^;
と数分後

出てきた!








『ごはんのじかん??』

やっと、お掃除を開始(笑)




うーん…巣箱よりこっちのがいいの??
洗い換え用で試してみると…


お?入るのかな??












もぞ…もぞもぞ…










あれ?











のびぃ〜〜〜っ!
















あれれれ^^;

結局、枕(笑)
まさかの2wey仕様になるとは。
気に入ってもらえたならどう使おうがいいけどね






朝は忙しく時間がないので…
いきなり面白いことを繰り広げられちゃうと遅刻ギリギリです^^;

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)