snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

雪千が降ってきた!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
11月に都心で雪が降るという記録的な本日。
前日から私は雪!雪!とはしゃいでおりました。


だって!
雪千が降ってくるんだよ〜



お昼過ぎ。
カーテンを開けたら大粒の雪千!

向かいの屋根には積もった雪千!



わぁ〜!雪千ぃ〜!雪千がいっぱい降ってるよー!
と、言ったら無視されたけど(笑)

寒かったけど、なんだか嬉しくって。





『雪千〜!』
『なぁに?』






『雪千が降ってきたよ〜
『・・・( ?_? )?』





『真っ白な雪だよ〜
『でもぼく、夏うまれだよ』





『そうなんだよね!雪千くん夏男なんだよね(笑)』
『そんなことよりお野菜!お野菜!』




雪千に雪を見せてあげられないのが残念だけど…
お外に出れなくても四季を感じていつも一緒にいたい。
そして桜が咲く季節になったら雪千も一緒にさくらさんを想ってほしい。
私のワガママかな



そんなこんなでとっても寒かった今日。
みなさんのおうちのご家族はお風邪ひいていませんか?
わんちゃんなんてお散歩ありますから大変ですよね
雪千も、おうちの中にいるとはいえ寒い時は寒いはず。
お風邪をひかせないよう、私もがんばるぞ



そうそう。
雪千くん、ついにチモシー2番刈卒業です。
見るからに大きくなっているしオリミツ ロングマットをもりもり食べているので
開けた2番刈捨てました。
開けていないものは万が一何かあった時のために夏前まで置いておこうかな!

本当に…ビックリするくらい大きくなっています!
日曜日また体重計って。
そして月曜日健康診断!
わくわくドキドキですね


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)