snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

さくらさん、11月だよ☆

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
寝坊してお花買いにいけなかったよぉ

もうすっかり寒くなったけど、
まだ草木は緑だよー!

さくらさんは雪千くんのこと気に入ってくれたかな?

さくらさんとは違って根性座ってないけど(笑)
見守ってあげてね


さくらさんが教えてくれたこと。
雪千くんに受け継がれているよ

さくらさん
いつも、ありがとう!
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)