snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

10回目の月命日

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちは!

今日はとっても暑いですね



さくらさんが旅に出て10ヶ月目を迎えました





今月はさくらさんの初盆になるため
今回はお花は少なめとしました。

来週いっぱいお供えしたいと思います。




今月下旬に湯河原&熱海へ、
2泊3日で旅行に行くこととなりまして。

ちょうど母の月命日に出発します。


母の写真とさくらさんのペンダントを連れて。


さくらさんは海を見たらどんな感想を持つのかな(笑)

ずっとずっと
お出かけなんてできなかったからね。
久しぶりの旅行、
さくらさんも一緒に…
って思ったら、余計に楽しくなっちゃいます(*´∀`*)


旅館の予約を取ってから、
後々姉から聞かされたのですが…
今回予約したら旅館は
私が小さい頃に母と姉と3人でよく行っていた旅館だったそうで。
私はまだ3歳とか?そのくらいの頃の話なので
旅館の名前なんて覚えておらず。

姉いわく、
母が1番好きだった旅館で
当時私が一番気に入っていた露天風呂がある旅館だそうでして。

話を聞いて、
そう言われればそんな旅館あったような…?
くらいの記憶ですが(笑)

亡くなる前に
『あー、旅行行きたい』
って、母の口癖になってました。

『いつか連れて行ってあげるよー』
これが叶わわず逝ってしまったけど
こんな形になっちゃったけど
叶えてあげたいです。

ずっと、本当に、言っていたのです。
私と彼と3人で旅行行きたいから連れてって…って。


さくらさんも一緒に思い出を作りに行ってきますね!ヾ(*´∀`*)ノ
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)