snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

8回目の月命日

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はさくらさんが旅に出て8ヶ月目を迎えました。




この間夢で
さくらさんがどなたか知らない人と
一緒に暮らしている夢を見ました。

床材はキッチンペーパーで木のお家でした。
一生懸命床材を集めてわちゃわちゃして。
すごく、幸せそうでした。とても元気でした。

生まれ変わったお知らせなのかな…
そんな風に思いました。



今日は、私の誕生日が近いので
家族が誕生日会を開いてくるとのことで。

正直…月命日なので乗り気でありません。
予定を立ててくれたのは父ですが
父はさくらさんのことはもう頭にないでしょうね。

私からすると、
罪悪感がありますが…。



精神的な治療の方ですが
母のこともさくらさんのことも
『仕方なかった』
そう思えるようにはなってきましたか?
と、医師に聞かれました。

思えるようになるのではなく
そう思いたくないんでしょうね。
自分でもよくわかりませんが(笑)



今日、東京は晴天になりました
曇りの予報でしたが、よいお天気です。

さくらさんもこの空を見ているのでしょうか…。








20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)