snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

7回目の月命日

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はさくらさんの7回目の月命日です。




母とちょびっとお揃いでカーネーションを取り入れてみました

さくらさんには特別に、
よくわかんないまんまるいつぼみをチョイス☆
よくわかんなくて申しわけない(笑)
でもこの、まんまるいつぼみがハムケツっぽくて(笑)
毛繕いしてる時の顔面にも見えてきたり。
咲いたらどんなお花になるのかな?
楽しみです(*´∀`*)

しかし、
今回はちょっと少なめ。
今月は、
母の日
父の誕生日
子供の日
ほぼダダかぶり!
貧困女子には厳しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

8日が父の誕生日なので、
一括になってしまうのが私としては嫌で。
あなたにはあなたの日
を捧げたい気持ちがあるため、
母の日は先に執り行いました。




かわいいでしょ?
猫が好きだった母に。
昔、カーネーションで作ったプードル
をプレゼントした時に
『あらっ!かわいい!』
と、喜んでくれた母を思い出します。

でも、実は、母は何故かカーネーションはあまり好きじゃないらしい(笑)
プードルみたいにアレンジしてあるのは好きだとか言っていました。

なので、今回は、
長く捧げたいのに造花になってしまいましたが
この猫さんにしたのです☆
もちろん、さくらさんとお揃いで生け花のカーネーションも。

母には、カーネーション多めで
トルコキキョウやまんまるいつぼみは活けませんでしたが、
たくさんのカーネーション
向こうで見守ってくれてる母へ
気持ちが伝わったら嬉しいですね。


4日に母の日

5日にさくらさんへ

8日は父の誕生日と姪っ子へ

貧困女子だけど
喜んでもらえる顔で倍返しです。
十分ですよね



みなさんは、
父親へのプレゼントって悩みませんか?
私や姉は…いつも迷って、
父の誕生日と来月の父の日、そしてクリスマスになると
毎回お互い悩みのメールを交わします(笑)

昔はサラリーマンだったので、
靴下やワイシャツ、ネクタイなど。
選択肢はあったのですが…
ご老人(笑)になった父には何がよいか…本当に迷います。

私は、今回は、
白内障の予防になるように明るめでおしゃれ?なサングラスと
(暗めだと見え辛く事故りそうなので)
消し忘れがないような灰皿を買いました。

さて。来月の父の日
どうしましょうか(笑)
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)