snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

支援物資を受け付けてくれる運送会社は?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
熊本、大分の皆様
精神状態…想像しただけでも身が震える気持ちでいます

大切な家族のペットちゃん達の分を含めまして
支援物資を買い込みました。

東日本のときにも非力ながら支援物資を送らせていただきましたので、
今回も微量かつ非力になりますが…
支援物資を送りたいと思っています。

しかし、
肝心の運送会社が非協力的なため困っています。
支援物資が届いても避難されてる方に行き渡っていないとも報道で知りました。

博多に、
お世話になっいる大切な方がいまして
その方にも情報を求めています。

当ブログにヤプミーしてくださっている方の中で、
運送会社などの情報を知っている方がいらっしゃれば…
反応いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)