snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

支援物資 引き続き

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
引き続き連投になりますが、
博多に住まわれているお世話になっいる大切な方から情報をいただきました。

福岡市の広報戦略室
で、受け付けているらしく、
公式ホームページより確認してから
連絡してみることにします。

もし、当ブログを見て同じように困られている方いましたら、
公式ホームページを見てください。

尚、私の知人からの情報になりますので
必ず公共機関に連絡をしてから確認してください。

また、引き続き情報お待ちしています。
宜しくお願い致します。
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)