snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ぞろくんとローズさんへ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
ぞろくんへ

8年間 お疲れ様でした

優しいママとパパともとで
あたたかい生活が送れてよかったね

ブログを通してだけど
ぞろくんの表情を知れて
私はとても癒されたよ

さくらさんと仲良くしてあげてください

ぞろくん、ありがとう。










ローズさんへ

今はどんな言葉も涙に変えてしまいそうなので…

お仕事にのめり込み過ぎないよう、御自愛下さい。

こんな私ですが、
陰ながら見守らせてください。








セブンちゃんに似合うピンク色のローズと
ゾロくんバンダというお花を手向けに選ばせていただきました。

お花屋さんに入って
すぐにこのバンダという綺麗な青紫が目に止まりました。

帰ってきてから
バンダというお花を調べたら

『 名前は、サンスクリット語で「からみつ く」を意味する「バンダカ」からつけら れた。 』

そうです。

3カ月間のゾロくんに似合うお花を見つけられたかな?
って勝手にですが思いました。

花言葉
『エレガント』
『身軽』
などだそうです。

辛い苦しみから解き放たれて
軽快にピョンピョンしているのかもしれないですね

今はご冥福の言葉は控えますね。
きっと…ううん、絶対、
まだローズさんのお家に居るはずですから。



勝手な想いを綴ってしまってすみません。
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)