snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

5回目の月命日

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
さくらさんへ

さくらさん、幸せな新しい生活はおくれていますか?

下僕は、社員のセクハラに耐え抜く修行僧な日々を送っているよ(笑)
動悸と過呼吸とかさ
いろいろあるんだけど、
さくらさんのペンダントを握り締めて気持ちを強く保っているよ

今も…あの頃からずっとずっと
守られてばかりだね
ありがとう。



この間はお誕生日だったね

さくらさんからしたら、
花束なんていらないよね(笑)
下僕、馬鹿だからそれくらいしかできないんだ
これからのさくらさんの命の役に立てたら、嬉しいな



来月は、さくらさんがおうちに来て
私達と出逢ってくれて
2年目を迎えるね

ずっとずっと愛しているからね

さくらさん、ありがとうね




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)