snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

4回目の月命日

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです!

今日はさくらさんの4回目の月命日になります。
彼女が旅に出て4ヶ月となりました。




春らしい花々が店頭に並ぶようになってきました。

スイートピーが可愛くて。
黄色、紫、ピンクのグラデーションで販売していました。
さくらさんらしい(笑)


さくらさんに報告することといえば、
治療に向けて専念しているよ
ってことですね。

毎週月曜日、病院に行っています。

でも…
さくらさんを失ったことはあまり話してはいません。

咎めから解放されたくない私がいるみたいです。

また別でお話したいな…とは思っていますが、
喪失だけが原因ではなく、
もっと深いところに病気が隠れておりました。

気づかせてくれたのも
立ち向かうきっかけをくれたのも
さくらさんと母のお陰です。

感謝だけでは足りません。



今月の下旬は、さくらさんが生まれた日になります。
迷いましたが、やはり母の命日と同じ28日にしたいと思います。

さくらさんをお祝いしてあげるためにも。
前を向いて生きていきたいです




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)