snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ローズさんへ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
ローズさんへ



ローズさん
先日は、お気持ちを届けてくださいまして有難うございました!



ちょうど更新の通知がきたとき。
『明日どうしよう…やっぱやめようかな』
とか考えている最中でした。
届けてくださったお気持ちを受け取って良い意味での涙が溢れました


そうですね
わたしの中でずっと輝いたままのさくらさんに、
素敵な景色を届けたいです。
それをできるのは私だけですよね。
辛くて苦しいことじゃなくって
楽しいことを届けたいです。


先生に
『悩みなど話せる人はいますか?』
と聞かれ。
その時、やっと、自分には話せる人がいないことに気づきました。
今まで誰かに頼るとか、愚痴るとか
そんなことをしようとはあまり考えなかったのですが…
ふ、と…ローズさんが気持ち届けてくれたから私は独りではないんだ
と思ったりもできました。

文章にしちゃうと、
なんだか重たいし愛の告白みたいでちょっとキモい(笑)ですが、
背中を押してもらえましたし、大切な事にも気づかせてもらいましたことに
お礼を言わせてください!

もうすぐセブンちゃんの月命日ですね
セブンちゃんを通じて、ローズさんと出会えた事
セブンちゃんに感謝の気持ちを伝えさせてください


ブログを続けていて よかったです。
ありがとうございました



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)