snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

セブン姫様の月命日です

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
ううう(つ_;)
ピンク色のローズを見つけることができませんでした(つ_;)





こんなショボくなってしまいすみません

ピンク色のローズ…あるにはあったのですが、なんかきったない色で
献花なので真紅は避けた方がいいかな?ってなると良さ気なのがなかったです(つ_;)



1ヶ月、私はとても早く感じました。
私の場合なのですが、
まだ夢なんじゃないか?悪い夢はいつ覚めるの?
そんな気持ちのまま1ヶ月目を迎えてしまったので…
時の流れを恨んでしまったりしてしまいました。

セブンちゃん七色の架け橋
駆け回りキラキラ輝く日々に包まれることと
ローズさんやローズさんのパートナー様の優しい気持ちがお空に届き、
セブンちゃんの来世に受け継がれますようお祈りさせてください。



勝手にすみません。









追伸
お返事は気にしないでくださいね!

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)